2008年09月20日

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式 〜part2〜

さぁさぁ。
記憶がなくなる前に先週の結婚式話。

〜披露宴会場に到着。

席は左につる剣さん、右には8姉。
引き出物は、黒米!?とうどんwww

なんとも珍しいw

司会を担った元同僚さんもぶっつけ本番ながら
なかなか上手い司会で進行♪

飯も美味かった。

そして一番、沸いたのがお色直し後の入場曲w


『鬼平犯科帳』www


由来等は○分かりませんwww

とにかくつる剣さんと8姉は爆笑してたw

そんな中、友人スピーチが始まる。

8姉、若干緊張気味w
お酒も押さえ気味w

新婦かおりんの前社に入社してからのエピソードを主に
独自のトークで、懐かしさを感じました。

過去を知っているだけに本当におめでとうと言いたい。

披露宴全体を通して、『感動』というよりは、
『楽しい』披露宴だったので新郎新婦の味が出てた
良い披露宴だったと思います。

2次会は10月4日にあるそうで、そちらにも参加予定。

ps:
現在はフィジーに新婚旅行に行ってるだろう新郎新婦へ
(求)南国娘

(・∀・)/~~
posted by マイキー at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

