2008年09月04日

久々に・・・

昨夜は蚊と奮闘してあまり寝れなかったマイキーです。

いつも、キンチョールは常備してるんですが、
まさかの不備・・・。

3箇所ほど喰われましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


話変わってつい最近、久々に1つ年下の後輩と
ばったり再会しました。7年ぶりくらいかな!?

そんな彼は元ジャニーズjrで、wikiでも載ってる程ですw
相変わらず寡黙でいい男。そして、のんべぇw

お互い二十歳前後の時バイトが一緒で、
週2~3は飲み行ってました。

久々に飲み行こう!と言う話で、行きつけの飲み屋へ。
お互い修羅場くぐってきての再会だったので、
熱い話で盛り上がりましたとさっ。

後輩とは性格が似てて、面白いくらい
ライフスタイルでの好き嫌いが合うw

そんな俺らも、もうアラサーなんだなぁ〜。


昨夜のお話。

前の会社の部下から久々に電話が。
話したのは半年振り!?

今月の14日に結婚式でもちろん出席。
んでもって、式と2次会の話へ・・・。

2次会の演出制作依頼は事前に受けてたから
良しとしよう・・・。


しかし、、、


「余興がない」

・・・

何やら、新婦も当日のスケジュールを把握してない様子w

おいおい・・w

その後、司会から連絡があり、
まさかの余興依頼が・・・orz

これはやるしかねーw


と言ってもあと10日しかない・・・。
ガチで逝くしかなさ気(;・∀・)

To be continued...

posted by マイキー at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。