2008年09月16日

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式 〜part1〜

先週末は元会社の後輩の結婚式に行ってきました。

元会社の一部メンバーが列席して、
久々に会った人もいて、懐かしくも楽しい式でした〜。

場所は舞浜にあるシェラトンホテル。

元同僚の8姉と駅で待ち合わせ。
挙式30分前には着くように時間設定。

そして、8姉が加齢華麗に登場。

半年以上振りに再会したが、
相変わらず若いwww

そしてなんといっても、、、


派手www


舞浜だけあって駅からの無料送迎バスもミッキー型w

そんなバス内での8姉との会話・・・

マイキー『ディズニーずいぶん行ってねーな〜w』

8姉『私、10年以上行ってないかも〜w』

(ちなみに俺は7年くらいw)

二人『シー行った事がナスwww』

そんな昭和に限りなく近い会話をしながら式場に到着。


で、でけーw

さすがシェラトンと言わんばかりのでかさ。

まぁ、当然迷います。

なんとか列席者待機室に到着。


しかし、誰もいねーーーwww


広い部屋に2人で待機。
そして相方はDS?をやってる始末w

時間は挙式15分前・・・

しかし、誰もこねーーーwww


さすがに心配になり、チャペルへ。

つる剣さんに連絡をした所、まさかのギリ到着との事。

時間になりチャペルへIN。
新婦側席に座るも明らかに周りは親族のみw

チャペルは明るく、南国を思わせるようなイメージで、
あまり広くはないけど、とにかくキレイでした。

前奏の琴が鳴り止んだと同時に、
本日の主役の一人、新婦かおりん登場。

ドレスが素晴らしかった。
もちろん新婦も。

式は順調に進んでいき、
賛美歌で席を立ち上がると同時につる剣さんから着信がw

マイキー『とりあえずダッシュ!!』

その1分後につる剣さん到着w

挙式がちょうど終わった時・・・
元同僚であり、披露宴で司会という大役を担うあの人が登場w

まさに2年ぶりの再会かなw

なんだかんだで、
写真撮影なども終わり素敵な挙式でしたよっと。

披露宴はpart2にて更新します。

気が向いたら画像うpします。
編集めんどry

新婦かおりんブログはこちら
http://ameblo.jp/kaori-princess/

( ´∀`)/~~


posted by マイキー at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとぉ〜ございます!!
マイキーさんには、とっても楽しませてもらいました!!
笑いがメインだったので、マイキーさん達を
泣かせられなかったのが・・・・
とっても残念・・・涙
part2も楽しみにしてますw
Posted by かおりん☆ at 2008年09月17日 14:03
まぁ楽しい式だったからいんじゃないw
それでもやっぱし感動するのが結婚式。
Posted by maiki at 2008年09月20日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

