2008年10月03日

器の度量


入院中に友人が持ってきてくれた小説、

『竜馬がゆく』

先日、全巻読み切りました。
司馬遼太郎の独自のニュアンスがまた好い。

そして、何よりも竜馬の器というか人間力に共感を得た。

暗殺に関しては、色んな説があるのですが、
近々、図書館に行って歴史資料で独自調査を
決行しようと思いますw

とにかく、面白い小説でした。
日本男児なら読んで損はない。

最後に、竜馬曰く・・・

何でも思い切ってやってみることですよ。
どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、
骨となって一生を終わるのだから。

by 坂本竜馬


|Д´)/~~

posted by マイキー at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-3p6z01/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 04:51

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/7im7gpx/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 23:43

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/nbubxpj/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年09月01日 00:11

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/r2itt-1/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

