2008年09月16日

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式 〜part1〜

先週末は元会社の後輩の結婚式に行ってきました。

元会社の一部メンバーが列席して、
久々に会った人もいて、懐かしくも楽しい式でした〜。

場所は舞浜にあるシェラトンホテル。

元同僚の8姉と駅で待ち合わせ。
挙式30分前には着くように時間設定。

そして、8姉が加齢華麗に登場。

半年以上振りに再会したが、
相変わらず若いwww

そしてなんといっても、、、


派手www


舞浜だけあって駅からの無料送迎バスもミッキー型w

そんなバス内での8姉との会話・・・

マイキー『ディズニーずいぶん行ってねーな〜w』

8姉『私、10年以上行ってないかも〜w』

(ちなみに俺は7年くらいw)

二人『シー行った事がナスwww』

そんな昭和に限りなく近い会話をしながら式場に到着。


続きを読む
posted by マイキー at 20:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

モラル


今日は愛犬と公園を30分ほど散歩。

外周1周で、約500メーター。

走ってる人や散歩している人、犬の散歩してる人もいる。
自然に囲まれた道を歩くと非常にきもてぃーw

しかし、、、

歩きタバコしてる奴発見( ゚Д゚)ゴルァ!!

昔、歩きタバコしてた人間が言うのもなんだけど、


KY


犬やら走ってる人、赤ちゃんと散歩している人達に謝れ!

まぁ、注意して終わりw

モラルは守りましょう(自分含)。

posted by マイキー at 23:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

部屋掃除


掃除をして必ず目にするのが過去の写真w

あの時、自分は何を考えてたんだろう?

あの時、ああしてれば・・・。


あの時があるから今がある。。。

・・・という話。
posted by マイキー at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

久々に・・・

昨夜は蚊と奮闘してあまり寝れなかったマイキーです。

いつも、キンチョールは常備してるんですが、
まさかの不備・・・。

3箇所ほど喰われましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


話変わってつい最近、久々に1つ年下の後輩と
ばったり再会しました。7年ぶりくらいかな!?

そんな彼は元ジャニーズjrで、wikiでも載ってる程ですw
相変わらず寡黙でいい男。そして、のんべぇw

お互い二十歳前後の時バイトが一緒で、
週2~3は飲み行ってました。

久々に飲み行こう!と言う話で、行きつけの飲み屋へ。
お互い修羅場くぐってきての再会だったので、
熱い話で盛り上がりましたとさっ。

後輩とは性格が似てて、面白いくらい
ライフスタイルでの好き嫌いが合うw

そんな俺らも、もうアラサーなんだなぁ〜。


続きを読む
posted by マイキー at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

再出発


とりあえず、何かとしんどかったこの数ヶ月。
なんとか落ち着いてきた。

人生に何度か転機はあると思うけど、
ここ数ヶ月は正にその時期だったと思ふ。

長き人生、その中での貴重な数ヶ月。
まだまだ走れるらしい。

久々の1発目は以上。

( ´∀`)/~~
posted by マイキー at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

